人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人会長様御臨席総会を終えて

先月の30日、約1300人の参加のご守護のもと無事に終わりました。
40年ぶりの御臨席総会。
会報も無事に仕上がり、ちょっと自分の身体のメンテナンス。
三年ぶりの歯科、歯石をとってもらって、かなりスッキリ、おまけに皮膚科にも行ってきました。
そして、ふと思うこと。
御臨席総会を終えて、今、私がしなくちゃいけないこと、それは、やっぱり教会に嫁いで委員部長になったんだから、、、。
総会前後に、いろんなことがあって、気になる悩みを抱えたり、身上になったりする人が多い。そして、それを相談されることが多々ある。
何ができるのか、
婦人会長様のご告辞を聞かせて頂いて、やっぱり地球上の人類が、一人残らず陽気ぐらしができるよう、この教えをまだ知らない人に元を伝え、たすかって、日々楽しく暮らしていくことができる世の中になることが大切だとあらためて考えました。
よし婦人会創立110周年に向けて頑張りますか。
by yukko-mama | 2018-07-06 07:36

なんてことない日常の、ふとしたことを、つぶやきます♪


by yukko-mama